• TOPICS
  • NEWS
  • 半居抜き物件を美容室へ PART6

ブログをお読みいただきありがとうございます。
今回も引き続き書いていこうと思います。

前回は壁の新規造作を行いましたので、今回は壁面をクロスで仕上げていこうと思います。やっとこのムラだらけの塗装からおさらばです!!

塗装のムラがすごくボコボコなのをまずは補修。パテ処理していきます。
新規間仕切りもパテ処理していきます!!
クロスを壁に合わせて裁断と糊付をしてから・・・・
やっとのこと貼ることができるのです!!ワクワク♪
あっという間に一面貼り終わりました!手際が良いです!
クロスを貼ったら巾木を貼っていきます。
BEFORE 寒色でどこか暗い壁でしたが・・・
クロスを貼るだけでこんなに明るく綺麗になりました!!

今回も空調の無い中職人さんには頑張って頂きました。感謝です!
クロスを貼るだけでも一気に雰囲気って変わるものだと改めて実感しました!!
今回使用したクロスはシンプルに見えて細かい柄になっていて柄を合わせるのが中々大変でしたが、やっと居たいと思える環境に変わったなと思いました♪

あとはこの暑い環境を何とかしないと・・・
ここの室外機は屋上置きの階段無し。
ということは、屋上から牽引し荷揚げすることになるはずです。
さて次回は空調と戦います!!!

contact