ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。

今日からブログに参加させていただきます、大阪オフィスの中尾です。

よろしくお願いします😋

 

もう11月ですね。

そろそろ街にちらほらクリスマスの装飾が出てくる時期ですね。

そんな中、大阪オフィスにはまだハロウィンの残骸🎃があります。

せっかく飾ったのでもったいなくてつい・・

 

 

ところで↑この写真に写っているエリア、床がカラフルでとても好きなところです♡

 

提案の中でここまでカラフルなことは稀ですが、たくさんの床材の中から色や形を選んだり、

パズルのように複数を組み合わせて柄を作ったりして床のデザインを提案します。

 

何となーくイメージできるものの・・

はじめて提案を考える時は、いざ自分で組み合わせるとなると意外と難しく、

柄のパターンや色の合わせ方など色々調べました。

 

そのあと外を歩くと、

いつも通っている歩道や駅や建物に、タイルの模様って結構ある!!と驚きました。

 

その時関心のあるものによって見えるものが変わるのは楽しいですね♪

もっとたくさんのものにピントが合うよう、いろいろなものに興味が持てたらいいなと思います。

 

 

とりあえず

・・・ハロウィン🎃片付けます。
contact