ブログをご覧いただきありがとうございます!
伊藤です😁

最近、子供から風邪をもらい5~6年ぶりに37.5℃を超える熱を出してしまいました。風邪を引かないのが取り柄だったはずなのに・・・。悔しい😭😭😭
皆様も、風邪にお気をつけてください。この頃ノロウィルス
が流行してきているようです。アルコールでは死滅できないウィルスの為
増えてきているようです!塩素での消毒も必要になってきますね・・・
昔なら潔癖症のような考えが今や普通になってきた昨今、もはや潔癖症なんて言葉も死語になってくる日が来るかもしれませんね。


さて、倉庫の続きになります。
床上げの工事と壁建て工事になります。
床は底冷えを防ぐためにグラスウールを床上げした中にふんだんに使用しております。工事中に懸念点が見つかることがたくさんあります。業者さんによっては目を瞑る業者さんもたくさんいらっしゃるかも知れませんが、SCOPメンバーは気になってしまったら居ても立っても居られないのでサービスでグラスウールは入れさせております。
お見積りの際に考えが及ばなかった私達も力不足です😭

床上げが終わりましたので、軽鉄工事を始めます。
倉庫なので資材搬入がスムーズだったので良かったです。
いかんせん、この物量ですからね・・・
今回は天井も作りますので天井も野縁を配置していきます。
同時に空調設備の取付も始まりました。
寒い時期でしたので、現場は極寒。
空調屋さん!頑張って💕
暖かい現場を求める気持ちを抑えつつ、あったかいコーヒーを差し入れし
圧をかけていくスタイルの伊藤です😂😂😂
オフィス改修が多いSCOP。既存空調の移設や分岐はあれど、新設はあまりないので新鮮でした。
なかなか大変ですね!!

壁の面積が多いので、ボードを貼るところまではいきませんでした。
次回はボードを貼ってお部屋にしていきます。

お問い合わせ・ご相談は右上のCONTACTからお気軽にどうぞ!!

contact