ブログをご覧いただきありがとうございます。
伊藤です👍🏻
今年のGWもあまり外出はできなそうで辛いですね・・・
流石に2年続けてこの流れはしんどくなってきましたが、今の環境に慣れ過ぎず
生きていきましょう😘でも、本当に遊びに行けなくなったなーと2年の重みをヒシヒシ感じます。気にせず遊びに行けという考えもありますしわからないわけではないのですが、私はどうも自重してしまうんですよね・・・。時間は戻りませんからね。どう過ごすかは個人の考えを尊重しますが、他人に迷惑掛けないように努力できたらと思います😊

倉庫の続きを書いていきます。

今回はボードを貼ってクロスで仕上げていきます👀

天井・壁とプラスターボードを貼っていきます。
この職人さんは何処からともなくビスが湧き出る特技を持っていて、軽鉄にボードを途切れることなく貼ってきます。手の中に4次元ポケットがある説が有力らしいですが・・・
私には体の中からビスが生成されているように見えました😂
なんにせよ、すごい速さなんですよ!!
ものの十数分でここまで貼ってしまいました。
気づいたら終わっちゃてるんですよね。
無からこんなものが生み出されるって何度見てもすごいですよね。
パース作成してると人差し指で空間を作れてしまうんですが、職人さんたちも引けを取らずに身体全てを使い作ってくれます。すごい!
さて、ボードも貼り終わりましたのでクロスで美粧していきましょう。
だんだんイメージパースに近づいてきましたね!!
ベニアの壁がクロスで仕上げられるだけでこんなにも倉庫感がなくなるのですね・・・
もう住めそうです☺️
執務室。天井は木目のクロスを採用しました。
温もりの中に高級感もあり、空間を引き締めてくれますね😇
会議室は1面の壁から天井にかけてを木目のクロスにしてます。
あまり広くなくい空間でも奥行きを感じさせる効果があります。
このデザイン的なクロスが貼られたお部屋はなんでしょう?
なかなか主張のあるクロスなので用途が気になりますよね。
次回、ご紹介します🤗🤗🤗

この後は床の仕上げ施工なのですが、別の現場があり残念ながら立ち会えませんでした。
次回はお引き渡しになります!気に入ってくれるでしょうか🧐
お問い合わせ・ご相談は右上のCONTACTからお気軽にどうぞ〜〜ー💕😻😻😻😻